出来事

2012年3月20日 (火)

おめでとう

おめでとう
おめでとう
おめでとう
昨日は小学校の卒業式。

たくさん学びたくさん悩んだ6年だったね。

いろんな方にお祝いメールやお花やケーキ、
文房具にバームクーヘン…を頂きました。

1人じゃないね。
みんなに支えてもらってる。

卒業式の後は仲良しさんとマックで乾杯(^○^)
そして、ママ友とはすでに言うのも恥ずかしく!?思ってしまう位気心知れたYちゃんが子供達をプリクラ撮りに連れて行ってくれました(*^▽^*)

ケーキは娘のとても信頼してる方からで、お花は一つ年下のお友達から頂きました。

彼女達はまだまだ始まったばかりで一つの区切りの卒業だと思います。

だけどやっぱりおめでとうo(^▽^)o
これからもたくさん楽しい事がきっとあるよo(^-^)o

2012年3月18日 (日)


チーズケーキを焼きました。
わざわざ慌ただしい夕方から(^_^;)
クリームチーズが使い切りたかった。
いつもの売り物よりちょっと材料多めのかなり雑な仕上がり(^_^;)

明日食べよ〜!!

2012年3月14日 (水)

グッドタイミングなお方

昨日の話

昨日はぼっちゃまが熱で保育園を休みました。なのでパン屋と自宅を行ったり来たりのパン屋。

最近はちょっとした悩みやちょっとしたイライラがちょっとだけある。でもちょっとやから自分で抑えるんやけどねー。

そんな時期にふと来てくれるMちゃん!!!なぜかそういう時期にパンの注文をくれるんだな~。(見てるのか??笑)昨日は庭で立ち話。それでもなんだかほっとしたヽ(´▽`)/ おまけにはんどめいどクッキーをちょうだいしました。なんかほっこりするな。私疲れとるんかな??(笑)

Mちゃんは少ーーーしだけおねえさん。頼れるやさしいお方です。

2012年2月19日 (日)

こんな元気あったんや

昨日は大阪に行ってきた♪
しかも電車\(^^)/
めっちゃ久しぶり!!

ここだけの話し(爆)
超〜有名スター見てきました♪♪
プライベートにつき詳細は極秘です…が、極秘と言いながら黙っておれんO(≧▽≦)O

いやはや〜大阪まで行く元気まだまだ残ってました。
これからは人生の折り返し地点!?(^^ゞ 行ける所はやれる事はやってみよ〜!!

逢いたい人や知らん事はまだまたある( ̄▽ ̄)

さぁ

自分の顔をビシバシひっぱたいて現実に戻ります!!

明後日はパン屋だもんね〜!!

2012年2月15日 (水)

うれしい

うれしい
1日遅れのバレンタインデー(^-^)
Yちゃんの娘ちゃんは中学一年生のNちゃん。
バレンタインデーにシフォンを焼いたそうです。
そのシフォンケーキもらっちゃいました〜♪
うれしい(^3^)/

早速頂きましたが、さすがお菓子作り名人!!

「よっ!!Nちゃん!!」

と声をかけたくなるくらい美味しかった。

ありがとうね!!

お知らせ

次回金曜日は勝手ながら休ませて頂きます。次のパン屋は21日火曜日です。どうぞよろしくお願いいたします。

2012年1月 5日 (木)

雪
やっぱり積もってる(#`皿´)

2011年11月27日 (日)

休みを使って

休みを使って
日曜日、屋根が出来ました。
雨が降る前に早く屋根を…とどこにも出掛けず。
とりあえず安心。

しばらくまたこのままかなヾ(≧∇≦)

私は役にたたないんで今日は大掃除でも、っと手を付け始めた。
今年は何でかやる気半分やりたくない気半分。
12月に仕事がパンパンつまってるからかなぁ〜!!?

今日は洗面所をしだしたら洗濯機の下やら排水やらめっちゃ細かい所までやりとげたくなってかなりの時間を費やしてしまった(^^ゞ
台所にちょっと手をつけー終了〜(^_^;)

あんまり進まんだな…。

ぼちぼちやってくか。

2011年11月 9日 (水)

なはは…。

なはは…。
お芋パンのさつまいもの甘煮を作る為もう一つ鍋が欲しかった。
明日はめっちゃ沢山作るので二回に分けてしやんとあかん…。
これは結構面倒なんよね。やから思いきって!?鍋を買う事にした。
朝、「サイズ見て行かな違うの買ってくんで(-.-)」っと旦那に言われた。

んなもん、おんなじ店に買いに行くんやで誰が間違うんさ〜な。

間違いましたヾ(・ε・。)ォィォィ

こういうんが減ったらもっとスムーズに事が進むんやろな〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

2011年11月 4日 (金)

さみし…。

さみし…。
今日楽しみにしてた宴会がなくなりました(T_T)
お子ちゃま熱です…。
仕方がないんやけど残念でしょーがない(´-ω-`)

Yちゃん…すまぬ。

ホントのたまにしか立てやん予定・・・最近何だか予定を前もって立てて楽しみにしとるとことごとく流れちゃうんだなー。

なんで??なんで??

誰か…私に楽しみを…(_´Д`)ノ~~

と…いいつつも
ほどほどに・・・適当に・・・楽しんでるんですがね(^^ゞ

p>

いやいや…。
はじけたいや〜ん!!
たまには( ̄人 ̄)

で、そんな今夜はあまりに寂しく、人恋しく…。美容室の楽さんにメールしてみたり(これは元々せなあかん!!って思ってたけどな。)
パソコンで何かないけー??っと(なかった…。)検索したり。

そだ。そだ。水曜日は楽しかったや~ん!!!
水曜日に友達Nちゃんから有名チョコ店のお土産をもらって写真にとっておいたんやった♪
シンシアさんの幸せの鍵と一緒にとったんやったわ♪

これこれ!!!

それを載せて今日はおとなしく寝ておくとします…(-.-)Zzz・・・・

2011年11月 1日 (火)

幸せがやってくる

幸せがやってくる
本日も無事完売させて頂き大変ありがとうございました。

昨日は幼なじみとランチに行き、明日は高校時代からの友達とご近所の雑貨屋さん森の中のシンシアさんに行ってきます。

出歩くのは大好きですが…実はうちにこもってるのも得意!?です。
だいたいはお誘いがかからんと重い腰が上がりません(^^ゞ
誘われるとウッキ〜♪っとついて行くのに( ̄▽ ̄;)

しかも自分が誘う場合はいつも思いつきで「今日ええ〜?」とか「今からええ〜?」と当日が多いんで半分断られます(+_+)

いろんな経験の結果、先を見るのをやめてしまって!?行き当たりばったりが得意になっちゃいました。

石橋も叩きすぎて壊れちゃったので最近は確認もせず渡ります。
だから時々落っこちてます( ̄〜 ̄;)

けどまた登ればええし、あかんだら泳いで渡ればええかと。

写真はシンシアさんで以前買ったアンティークの鍵です。
明日来るNちゃんとどっちがええか選ぶの(^3^)/

シンシアのオーナーさんはめっちゃええ人でオーラもギラギラしとります。
優しくて繊細で憧れの存在です。
『幸せになれる鍵 』
私はそんなに純粋な大人ではないかと思うけど彼女がそう言えば(あ、決して言ったわけではないですよ!!私の勝手な思いです。)何だか幸せがやってきそうな気がします♪そういう思いも楽しいですよね〜!!

明日もシンシアさんで癒されてきまーす。

では本日も皆様ご来店頂きそして楽しい会話ありがとうございました!!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ